昨年の鎌倉グループ撮影会♪ | ナナのブログ~なないろ~

昨年の鎌倉グループ撮影会♪

こんばんわがまま(-"-;) by トンジさん

えっ私のこと?キャッ☆


naoさんハートぃっぱぃ






ドラッグストアショーというのがあるのですね

気になって調べてみちゃいました




naoさんハートぃっぱぃ







楽しそうですが、ちょうどその日は遠方から来る友達に会う予定があるので行けなそう~

残念です



naoさんハートぃっぱぃ







今週の私は・・・

月曜日はブログを更新して




naoさんハートぃっぱぃ






火曜日は、20時過ぎに帰宅して、お風呂入ってのぼせて10時頃にダウン

水曜日は、1日中ふらふらで、20時過ぎに帰宅した後もふらふらで動けないのとのぼせるのが怖くてお風呂も入れず21時30頃ダウン



naoさんハートぃっぱぃ






そして今朝は家出る直前まで吐き気がしていたのに、そのあとは嘘のように元気になって、

帰宅してから、お料理して、お風呂入って、洗濯して、ブログ更新というフルコースをこなしています星



naoさんハートぃっぱぃ






かなり不安定な私の体調・・・まるで女心のようきゃー

たぶんいつものごとく貧血なんだろうけど、いつも今日みたいに元気なら良いのにー泣き



naoさんハートぃっぱぃ







とりあえず元気になりました

ちなみに朝は6時30分に起きて、10分でお弁当を作り、10分でヘアセットをして



naoさんハートぃっぱぃ





5分でメイクをして、5分で着替えをして7時過ぎに家を出ています

普段の私からは想像できないくらい動きが早いでしょ




naoさんハートぃっぱぃ



朝はぎりぎりまで寝ていたいタイプです

撮影会の時は30分くらいかけてメイクしますけどねビックリ


naoさんハートぃっぱぃ






しかも私はノーファンデ派なので、アイメイクに20分くらいかけています目力+.°☆

こうやってガチャピンから人間へと変身していますキャッ☆



中沢さんハートぃっぱぃ







そして今日掲載しているお写真は、昨年の3月頭に鎌倉でグループ撮影会をして頂いた時のお写真です



中沢さんハートぃっぱぃ






この日は午前中は雨が降っていたのですが、着替えて出てきたら雨が止んでいてそのあともずっと雨に降られずラッキーでした



中沢さんハートぃっぱぃ






鎌倉は大好きで近いし良く行くのですが、和服で行くのは初めてで、和服で歩いてみたかったので嬉しかったです



中沢さんハートぃっぱぃ





有名な報国寺も初めて行って感動しました

あとは良く行く鶴岡八幡宮でも撮影して頂けて嬉しかったです



中沢さんハートぃっぱぃ






まだ3月でしたが、1本だけ桜がきれいに咲いていてびっくりしましたきら

お昼ごはんは報国寺の近くでパスタを頂きました


洋風なおしゃれなお店でしたねきら

おいしかったです~ごちそうさまでしたうさぎ





中沢さんハートぃっぱぃ





撮影が終わって着替えた後は、鎌倉の小町通沿いにあるLONCAFEというお店でお茶をしましたへけっ♪


このお店、後から知ったのですが、フレンチトーストがおいしいことで有名みたいですねキラキラ☆

中沢さんハートぃっぱぃ






私はフレンチトーストを食べてるくらいお腹は空いていなかったので、カフェオレを頂きました

ハートがかわいかった



中沢さんハートぃっぱぃ





カメラマンさんはフレンチトーストを食べていて、それぞれ一口ずつもらっちゃいました


名前は忘れてしまいましたえ~ん



でもこちらはたしかアップルパイのフレンチトーストキラキラ☆

上に乗っているのがアップルパイの中身に入っているリンゴのコンポートなのですが

これがどう見てもイカの塩辛にしか見えない!!5




中沢さんハートぃっぱぃ




と言っていたのをすごくよく覚えています笑

でも味はちゃんとリンゴでおいしかったですへけっ♪



中沢さんハートぃっぱぃ




この日はこのイカの塩辛疑惑が脳裏に焼き付いて終わった1日となりましたきゃー

寒い中本当にありがとうございましたキラキラ☆



中沢さんハートぃっぱぃ




お写真もたくさんありがとうございます


掲載が遅くなってしまってすみません


中沢さんハートぃっぱぃ





たくさんありすぎて掲載できなかったので、また少しずつ載せていきます

中沢さんハートぃっぱぃ




そして、着物でのグループ撮影会を2月28日(土)に予定しています

明日にでも詳細をぐるっぽに書けると思いますので、良かったら見てください


Twitterもよろしくお願いします 

nanatojo@  フォローミーガチャピン





中沢さんハートぃっぱぃ






あと1日がんばろービックリ

おやすみなさい