最近の事とこれからのこと♪ | ナナのブログ~なないろ~

最近の事とこれからのこと♪

ごぶさたでー(*^ー^)ノ

↑これをいつか言ってみたかったのー


すぎちゃったけど笑

かぴたん深紅さんハートぃっぱぃ   なつかしのビュースタ星






先週は江の島で楽しい楽しいグループ撮影会でした

参加してくださったカメラマン様ありがとうございました

風邪など引いたりしていないでしょうか?

このお話はまた詳しく書きます






くましさんハートぃっぱぃ




そのあと、今週は貧血の本編が来て、久しぶりに仕事が行くのがしんどいくらい辛かったです


でもサプリを欠かさず飲んで、ほうれんそうとひじきをモリモリ食べていたせいか、昨日くらいにはだいぶ回復してました

やっぱりサプリをちゃんと飲むのと普段の食生活が大事ですね



くろさいさんハートぃっぱぃ








お昼に栄養バランス補助食品ばかり食べていた時期もあったけれど、体調悪くなる気がしますうひゃあー

なので今週からお弁当を作って持って行っていますへけっ♪

__.JPG


ほうれんそうのおひたしときんぴらと卵焼きと冷食のつくねと川越で買ったしょうがの佃煮と玄米ごはんきら

見た目はイマイチだけどヘルシーですうひっ

もっと上手に作れるようにがんばろう


samaさんハートぃっぱぃ






それから夏頃から通っていたいたジムを先月末で退会しましたたーらこー♪

サーキットトレーニングはやっぱり私には少し物足りなくて・・・リラックマ

でも良いジムが見つからないから、とりあえず今月は自宅で筋トレ&ウォーキングをしてみますきら




jamboさんハートぃっぱぃ





これができればジム行かなくても大丈夫かなぁ?

でもできるか不安だし、やっぱり時々はジムに行きたいなきら

今日はさっそく横浜まで徒歩1時間強ウォーキングしてたら雨に降られましたかさ



しろほたるさんハートぃっぱぃ






でもそのあとは美容院に行って髪の毛トゥルトゥルになってすっかりご機嫌です


来週・・・もう今週か、CP+ですね

去年雪の影響で泣く泣く行けなくて、今年も知り合いのカメラマンさんが写真展に出展するから見に行きたいです



naoさんハートぃっぱぃ







初めて行くから不安だし、1人だからなんとなくはずかしいけど

17時までなのかな?土日しか行けないので、土曜日は17時に間に合うか間に合わないかくらいになっちゃうから日曜日になるかな

さみしいし小心者だし方向音痴なので(うっとおしい笑

もし見かけたら声をかけてくれたらうれしいですきゃー



中沢さんハートぃっぱぃ








たぶん私そのうち引っ越すので、撮影も今年で本当に最後になりそうです

なんか毎年同じこと言っているような気がするけどまっいーかキャッ☆





のりぽっぷさんハートぃっぱぃ







だから今までは個人撮影は基本的にしない方向でしたが、面識のある方からのご依頼はなるべく受ける方向で考えています

引っ越しについては時期とかまだ未定で詳しいことはまだ言えませんが、きちんと決まったらまたお知らせしますうさぎ


梅ちゃんハートぃっぱぃ






早く桜に会いたいなぁさくらその前に梅かな梅

もう2月だからあっという間ですね


とりあえず明日、良いお天気になりますように

おやすみなさい





Twitterもよろしくお願いします

nanatojo@  フォローミーガチャピン