仕事初め | ナナのブログ~なないろ~

仕事初め

昨日(5日)から仕事初めだったのですが・・・
会社に行ってみてびっくりえ゛!

普通に仕事するつもりで行ったのに、仕事し始めて5分もしないうちに社長が「お参りいくぞ」と言い出して、みんなでお参りに・・・きらきら!!

その帰りに「酒買って帰ろう」と言って、てっきり日本酒をおちょこ1杯づつくらいの量で乾杯だけするのかと思ったら、なんと一升瓶を買ってる!?
その他にもビールやサワーも数本・・・がっつり飲む気でびっくり!!

会社に戻って乾杯して飲み始めたら社長が、「午後から仕事だから飲みすぎるなよ」と・・・
ええ~ムンクの叫び
こんなにお酒買っておいて何言ってるの!?

結局その後ハイペース飲んであっというまに一升瓶の日本酒がなくなり、追加でもう一升買いに行って、それもあっというまになくなり、トイレに閉じこもる人まで出てきましたガクリ

そうしてる間に午後になり、みんな席について仕事をし始めましたたーらこー♪
私も仕事をしていたけれど、全然頭がまわらない~と思っていたら、午後仕事を始めて10分もたたないうちに社長が、「今日はこれでしめよう」と・・・なっ・・・なんと!

そしてほとんどみんすぐ帰りましたためいき
私何しに会社に行ったんだろう・・・はてな5!

でそのあとみんなでカラオケに行って楽しかったです音譜

だから今日(6日)が実質仕事初めでしたきゃー


ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ

この画像は3日の撮影会で撮ってもらった写真ですキラキラ
カメラマンさんありがとうございましたwハート☆