あけましておめでとうございます | ナナのブログ~なないろ~

あけましておめでとうございます

 遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますキラキラ
今年は去年よりもたくさんブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますハート

年末年始は何をしていたかというと・・・
大晦日から2日ま友達の家に入り浸っていました(´∀`o)
鍋パーティーをしたり、テレビをみたり、まったりしたお正月でしたキラキラ

2日に地元の神社に初詣に行ってきましたおんぷ♪
おみくじを引いた結果は・・・末吉○| ̄|_
私くじ運ないんです・・・・宝くじとかはじめからあきらめていて買ったことありませんきゃー
イマイチですが気にせずがんばりますっDASH!

3日は撮影会に行ってきました!!
modelspot という1対1の撮影会ですニコニコ
新年早々撮影をしていただきうれしかったです音譜
参加してくれたカメラマンさん、スタッフの方、本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ



ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ ナナのブログ

この写真は11月に個撮をしていただいた方にとってもらった写真です星
この日は雨だったので、汐留のビルの中での撮影でしたかさ
カメラマンさんありがとうございましたwハート☆

ポージングなどまだまだなので、がんばります!!