夢をかなえるゾウ | のんびりブログ

のんびりブログ

頑張って書きます!!
のんびりとかいて、心がスッキリ!になるブログが目標です。
ペタ、読者になってください。お願いします^^

こんにちは!

素敵な本に出会ったので、
今回も本を紹介していきたいと思います^^

「夢をかなえるゾウ」です!


夢をかなえるゾウ/飛鳥新社

¥1,680
Amazon.co.jp

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神/飛鳥新社

¥1,575
Amazon.co.jp


この本、本当に夢中になれる本なんです!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2日で読み終わってしまいました・・・(^o^;)


笑いあり
驚きあり

そして、涙ありの素晴らしい本です!
        ハンカチ用意してくださいっ(笑)

ぜひ、読んでみてくださいね。

あなたに素敵な本と出会いますように。