先週の土日重賞の回顧 | マイケルスコフィールドのブログ

マイケルスコフィールドのブログ

ブログの説明を入力します。

第43回 高松宮記念(GⅠ)、マーチステークスの予想

中京11レース 高松宮記念
◎ロードカナロア 〇ドリームバレンチノ ▲サクラゴスペル(穴推奨) ☆ダッシャーゴーゴー
ヒモ~エピセアローム、サンカルロ、ツルマルレオン(穴推奨)
買い目
◎~○▲☆~○▲☆+ヒモ 3連複(厚め)  ◎~○▲☆ワイド(厚めに)・馬連(ほどほど)・馬単(小額投資)
回顧
カナロアは本当に強かった。3連単は短距離の実力伯仲の馬達の争い必至のため回避。
まさかハクサンムーンの逃げ残りとは・・・。
毎度のことであるが、水上さんの予想は本当に素晴らしい。キンカメ産駒とクロフネ産駒は買い。
そしてサクラバクシンオー産駒はほどほど。そして極めつけは父・母父のサンデー系は不振。
今回も掲示板のほとんどが非サンデー系。皆さんも参考にするべきですね。
私も今回は信じて買いましたが、逃げのハクサンは真っ先に切ってしまったんですね・・・。
無念。カナロアは本当に真のスプリンター王者ですね。これからも応援続けます。

中山11レース マーチステークス
◎バーディーバーディー 〇グランドシチー ▲グラッツィア(穴推奨) ☆フレイムオブピース
ヒモ~ジョバンニ、ナイトフッド、ドラゴンフォルテ(穴推奨)
買い目
◎~○▲☆~○▲☆+ヒモ 3連複(厚め) 

ロベルト系の外枠から買え!との最強の法則の見解であったが、前残りと前年の3着ということを
考慮してバーディーを軸に抜擢。思惑どおりの展開でした。負担重量から、グランドシチーは高い評価
を受けていましたね。久しぶりの的中やったー!!!


来週は昨年完全的中の産経大阪杯!完全的中目指して、予想配信します!!!こうご期待!!!