日常風景~ある昼の出来事 | マイケルスコフィールドのブログ

マイケルスコフィールドのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の会話、社長がFXをやっている時に従業員が昼飯から帰ってきたシチュエーション

従業員A「唐揚定食めっちゃ値上げしてましたわ」
社長「ユーロはこれから下がるで」
従業員A「原料高とかのせいですかね」
社長「いや、でもユーロは下がんで」
従業員B「唐揚と為替がごっちゃんなってますよ」
従業員A「いや唐揚がな・・・」
社長「ユーロは下がるって、間違いない」

どんだけマイペースな人たちなんだろう・・・。

※唐揚とユーロでポートフォリオを組む場合、唐揚が日持ちしないため長期のポジションが取りにくいため、デイトレ限定をお勧めします。
特に夏場はオーバーナイトすると確実にロスカットです。

プリズン・ブレイク シーズン4