Man is no man at any time "Challenger" is | マイケルスコフィールドのブログ

マイケルスコフィールドのブログ

ブログの説明を入力します。

何歳からがおじさん?

うぎゃー

俺って世の中の47%の女性におじさんと思われてるううう!

そうだよね、24歳の人と○○歳も違うんだよな・・・シクシク

ここ数年で思いましたが、自分の年齢が上がってもストライクゾーンは変わらないからおっさんは若い子が好きなんだ・・・と信じていたんですが、自分に照らし合わせると、自分の年齢が上がるごとに、ストライクゾーンがスライドしてあがっている気がする・・・。

とにかく俺はおっさんじゃねえええ!少なくとも気持ちは(笑)・・・一番迷惑なパターンですね


マイケル@プリズン・ブレイク