2024年5月ソウル旅始めます!

成田から〜。

今回も大韓航空で。
カウンターはガラガラでした。

今回は帰国便が高くて往復6万円弱でした。
成田ー仁川なのに。ムキー

さらに変更料も払っていたので高くついた爆笑
というのも、一度5月下旬の予定でポチッたのですが、諸般の事情でGW後に変更したからです。悲しい

とはいえ昨年10月ぶりの韓国。
ウキウキで出国しました。口笛

KALラウンジの代わりに【希和-NOA-】なるラウンジが使えるというので入店。
この時、無性にハイボールが呑みたかった。
が...


アルコールはビールとワインだけ?!ゲッソリ

PPカード利用のラウンジでは
過去一のショボさでした
詳細は別途

早めに出て搭乗口へ。

3·3の小さな飛行機でした。

機内食は親子丼。ここは味見程度で。

機内用に何本かNetflixでダウンロードしましたが、機内の映画のライナップが充実していて、マ・ドンソクの犯罪都市3を夢中で見ました。

マブリー目がハートを満喫したところで仁川到着。

最近は第2ターミナルも激混みと聞いていたので覚悟はしていましたが、なんとゼロ待ちでイミグレを通過出来ました。平日の11:30頃です。

空恋鉄道の一般列車で宿に向かいます。

初日は東廟前駅近くのホテルDMでした。

そう...初日と2日目はお初のこの町ですwww

当初は東横イン2を予約出来たのに、4月中旬に取り直ししたら全部☓でした。悲しい
そこで初日と2日目は新規開発することに。

つづく