出発編の続きです
並ばずに入れたTIATラウンジ。

前哨戦のはじまりぃー。爆笑

常温だけどこういうラインナップ嬉しい。

ラーメンもあります。

ホットミールはやきそばと、写真は撮れませんでしたがチャーハンがありました。

チーズもあって最高グッ

お酒もたくさんあって嬉しい。

こちらのラウンジ、狭いとか出入りが多く落ち着かないというレビューを見てたけど、言うほど悪くないと言うか全然良かった。
窓側の一人席でゆったりのんびり過ごせました。
最終🚃で来るので搭乗時間まで過せるので便利。
プライオリティパスありがたや〜。ひらめき

プライオリティパスと言えば楽天カードの改悪ニュース、色々なところで目にしますね。
今持っているクレカはプライオリティパス目的で作ったわけではないのですが、結果的に他の優待はほとんど使っておらず無駄スペックにタラー

なので、ボチボチ楽天プレミアムカードに乗り換えようと考えていた矢先の改悪ニュースでした。不安

2025年からは年5回のみ無料になるんですよね?
出国時は別にラウンジ行かなくてもいいので、帰国の時だけの利用を考えれば年5回で十分かもね。🤔

乗り換えれば今払っている年会費の半分以下になるのでベストだが...楽天の業績を考えると今後年会費が上がることも有り得なくないので悩ましいところ。🤔

続きます。