突然ですが、羽田深夜便でソウルに到着しました。

そして
寒い! 16℃ !!!


だけど去年もこの時期来てるので想定内です。

イミグレをさくっと通過し、ホテルに荷物を預けるため4:58始発のKALリムジンで東大門までピューッと移動です。

朝ご飯はかねてより来たかった南大門の太刀魚通りのあるお店へ!
このボリュームで8000ウォンですわよ奥様☺️

今日は皮膚科のハシゴです。
仕事の関係で年内の渡韓が打ち止めかもしれないので、予定外のメニューも追加してメンテ祭りに🙌

そしてこちらもかねてより食べてみたかった明洞のカフェのパンケーキ。
あまりのデカさにたじろぐだけでなく、血糖値スパイクもびっくりの甘さ。ゲッソリゲッソリゲッソリ

今宵は別腹のこれで

長かった一日を部屋飲みで〆ます♪

【おまけ】

I LOVE DOKDO


アイラブ独島って…。
ヒジャブ巻いた可愛いお嬢さんが買ってったわ…