出発前はいつもココ!

成田第1で、唯一プライオリティパスで入れるラウンジです。(2016年4月7日現在)

25、26番ゲート付近の奥まったところにあり、少しわかりづらい場所にありますが、この立て看板が目印です。

入口


こちらのラウンジはいつも混んでいる印象です。お客様が多いので客席の撮影は控えたいと思います。

ドリンクコーナー。
アルコールやソフトドリンクが頂けます。

私もちろん…爆笑

生ビール飲み放題っ生ビール
このために成田を利用します。

スィッチ、ポン!で注がれます。
泡もふんだんですよ~

フードコーナー
クラッカー、オレオ、デュッシュパン
おにぎり。
カップラーメン。カップヌードルとわかめラーメンのミニサイズがあります。ちなみに辛ラーメンはありません。笑

以上。ホットミール等は一切ありません。

私のデフォルトセット。爆笑爆笑爆笑

柿ピーはお持ち帰りします。ニヤリ

すぐ近くにマックがあるので、マックでポテトやナゲットを購入後、こちらでビールと一緒に食べる時もあります。

出発前のささやかなお楽しみです。照れ