公式LINEアカウントを開始しました

 

アメブロでのお申し込みよりもさらにお得な企画も計画中です。

毎日、元気が出るメッセージもお届けしていますよ日本国旗

 

登録はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

  ID:@139nhwbf

 

 

 今、元夫と娘のハナの学費を決めるための

調停をおこなっているせいか、

 

養育費のこととか

離婚調停のこと

 

書きたくなってしまう私です照れ

 

 

どうしてこんなに

養育費の取り決めをしないで

離婚に至るシンママが多いのだろうと

いう想いもあって…ガーン

 

 

 

お金はお金

誰から受け取っても

お金に変わりはありません!!

 

 

それに、

 

養育費は

子どもの父親から受け取るお金です💴

 

 

ダンナじゃないけど

子どもの父親であるのはかわりないこと。

 

子どものために

絶対に受け取るべきお金なんです💴💴

 

 

養育費を受け取ることに

抵抗を感じている方も結構いるのかなと

最近思います。

 

 

芸能ニュースなどでは

有名人が離婚すると大きく取り上げて

 

慰謝料や養育費は受け取らず

 

が、決まり文句みたいに聞こえてきますが、

 

ニュースになる芸能人は

そもそも庶民と生活レベルが違うでしょガーン

 

 

もらわなくても困らない人が

ほとんどでしょうねグッ

 

 

 

それと一緒にくっついてくる

慰謝料という言葉。

 

 

これは、

相手が不倫したとか

暴力を受けたとか

 

謝るべき理由があってはじめて

払われるもの。

 

 

ほしいと思っても

誰もがもらえるものではありません。

 

 

たとえ理由があっても

認められないことも多々あります。

 

私もそうでしたから〜泣

 

 

 

請求したら受け取れるのが養育費ニコニコ

 

まずは生活を安定するために、

ここはしっかり受け取る‼️

そんなスタンスでいきましょう札束

 

 

そうすることで

相手との関係も和らぐかもしれませんニコニコ

 

日本国旗この記事を読んでくださった方におススメのカウンセリング

離婚・別居をリアルに体験し幸せゲット

二重丸苦難を味わった私だからこそ、手に取るようにわかる、

あなたのお悩みをお聞きしていまウインク

今が不安でいっぱいの方、ただいま相談受付中ですお申し込みフォーム

 

 

子育ての悩みも解決します

二重丸元幼稚園教諭で保育士も経験!

一男一女を育て上げた母でもありますニコニコ

育児に関する不安を解消するカウンセリング⇒お申込フォーム