結婚は勢いでできても、

離婚となると、

なかなかそうもいかない…

 

 

と言うより、

離婚経験者の私から言わせてもらうと

 

勢いで離婚してはいけません上差し

 

これ鉄則です💦

 

 

ただ、煮え切らない気持ちで

悶々と何年も過ごすのは、辛いです悲しい

 

これも経験しております笑い泣き

 

 

たくさん悩んで、

自分なりの答えを出していけばいいのですが、

 

 

離婚はしない!

 

 

と決めたなら、

あなたがするべきことは一つです!!

 

 

幸せになると決めること赤薔薇赤薔薇

 

 

お金のことだったり、

子どものことだったり、

世間体だったり…

 

 

 

ネガティブな感情から

決めるのではなくて、

 

 

幸せになる!

 

と心に決めてほしい。

 

 

そのためには、

 

ダンナさまへの不満をい~っぱい吐き出して、

 

自分はどんな生活をしたいのかを見つけて、

 

こんな人生にしたいと決める!

 

 

 

これ以上、不幸になりたくないから…

そんな後ろ向きな考えでは

なかなか幸せはやってこないのでタラー

 

 

ダンナさまとの結婚が決まった時に、

いろんなことを思い描いたでしょ?

 

あの時を思い出して、

どんな結婚生活にしたいのか、

無理かも?と思うことでもいいので、

具体化してみる方が絶対良い!

 

 

明るい方へと道が拓いていきますからキラキラ

 

 

答えを導き出すためのお話、

いつでもお伺いしますよびっくりマーク

 

虹ただいま相談受付中ですお申し込みフォーム

 

 

 

カウンセリングのご案内

プレゼント幸せな人生を歩むための結婚生活改善・離婚相談カウンセリング

お申し込みはコチラお申込フォーム

 

プレゼント元保育士として、子育ての悩みも解決します飛び出すハート

お申し込みはコチラワンオペ育児の不安を解消して子育てが楽しくなる育児相談