鬼嫁日記を見て・・・ | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

夕方 鬼嫁日記の再放送をやってるんですけど
うちのブースカ カルチャーショック状態ですよ

旦那役のゴリが 奥さん役の観月ありさにいいように
こき使われるのを見て 
「ひどくない? あんまりやない? 」
しまいには 「なんで離婚せんの?」


「世の中にはこんな奥さんがいるんよ
あんたも よ~く考えて結婚せんと 大変よ~」

と、脅しときました


はたして ブースカの嫁になってくれる人があらわれるかどうか・・・