今年の豊富 | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

鏡餅明けまして おめでとうございます鏡餅


今年もミニバス三昧で頑張りますバスケ

今年は4日から初練習が始まっております

10日は大会

11日は練習試合

23,24日は長崎にお泊り遠征です

31日はまた大会



ホントに忙しくて大変です



子どもたち・・一生懸命練習してます

子どもたちを後押しするように 

各家庭、親も頑張ってます

何とか力になってあげたいってね

基本土日は各家庭、予定を入れてません

いつでも練習試合ができるようにと

だから、急な練習試合も誰もかけることなく参加してます

おね~ちゃんが入部して2か月

ホントに入れてよかったと思います

ホントに親は大変なんだけどね~~~


エロ君も頑張ってますよ~~

バッシューとボール バスパンを買ってあげました

しっかり練習してください!



今年も忙しくなりそうです