母ちゃんは臆病者でした | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

失恋の思い出 ブログネタ:失恋の思い出 参加中

失恋ね~~~
あるよ~~

えっと・・・何回かな???
ん~~~3回? くらいだな


なぜか好きになった人にはいつも 彼女がいて
いつもがっかり
でもやっぱり好きでどうしようもなくて
告白しました

結果的には彼女とは別れて
私と付き合うことになったんだけど、彼女とは
ちょうどうまくいかなくなってきたところだったみたい
だから、これは失恋には入らないな
4年も付き合ったし
と、いうことは
2回だな・・・

まあ、その2回も大泣きするほどの 失恋
ではないな~~~
失恋するのがいやだから あまり真剣に大好きに
ならないように いつも心がけてたような気がする
臆病者なんだよね 意外と


好きな人ができると
痩せます・・・マジで・・・
いろいろ考えちゃって ご飯が食べれなくなります


なかなか痩せないのは そのせいなのか?
好きな人でも作れば あっという間に
痩せちゃうかも~~~~