台湾初旅行記  2017年8月
台湾女子旅     2018年2月にあります✈️




ヤバイ・・・
試験勉強が 全く進みません・・・

頭に入りません💦



来週だというのに まだ1/4も終わってない・・・

落ちるな・・・


土日は 家事放棄します😓
それでも 間に合わないけどね💦


明日 楽しみにしてたマッサージ 勉強しよーと キャンセルと 思ってたけど
もー今日 肩腰ゴリゴリになってきたから やっぱ行こう





女子フィギュア  凄い世界💦
坂本・宮原選手 凄い‼️ メダルいけるかななんて 拍手しながら 1人興奮して観てたけど

あの  ザギトワ選手  凄すぎますっ💦

一滑りして ヤバイなこれ
この子トップかもと ど素人のわたしでさえ予想できた 素晴らしい滑りでした

しかも 15歳   日本でいったら 中3ですってよっ 奥様っ‼️


天使ちゃんみたいよね
高梨沙羅ちゃんの次にファンになったわ


でもでもっ 坂本・宮原選手にも頑張ってもらいたいっ 
お2人も 素晴らしい滑りで感動しました






先日 お雛様出しました

出すと良い日があるけれど そんなの気にしていたら ずっと出せん





{35581D51-BE75-4BBD-BCCC-23606EBC513F}

{C3C8612D-392A-4030-9BC1-021F8C8A8782}

{67FD98EC-1464-4488-9086-3C338902C25E}



{497111D3-4D58-431E-93DD-24121A5C23C7}



娘からみたら ひいおばあちゃんの手作りのお雛様

ちょっとね 部品無くしたり(一緒にしまい忘れ どこかに しまい忘れてしまうパターン)とかありますけど

毎年 飾るのは楽しみです




飾った次の日に 何かピンク色の花 買って帰ろうと思っていたら
駅に 房総のストックが売っていて
とーってもお安くて 即買い❣️


帰ってから なぜにもうひと束買わなかったのかと 大後悔
次の日 みたらもうお店撤退してました 😭


ふわっと ストックの香りがします








{96F8563D-239D-4F7C-93B0-CD2CD6F7EC93}

{CD8A9AED-AC67-4032-BEF2-51FFDBC43DB9}

{4CC73AA4-5093-4BB6-8918-7A5C5B9A0FB0}

{4AC35283-54A5-428F-B19A-796654E7822B}

散歩の途中で見つけたパン屋さん

バナナブレッドが美味しいと聞き
早速 購入


美味しい❣️
トーストしなくても 美味しくて 半分くらい 一人でコーヒーと一緒に食べちゃった 🐒 ウキッ
いや 🐖ブヒッ 





今朝さ 散歩中

電信柱とかに 町内のご不幸とか 張り出されたりしているだけどね


全く知らない方だけど
年齢 55歳だって


55歳・・・
同世代です


50を過ぎてからの 病気などで 亡くなったりする話しはちょくちょく聞きます

若年性アルツハイマーとか発症したりとか


その お知らせをみて なんとも遣る瀬無い気持ちになってしまった



いろいろあちこちに 不備が出てきた わたし


人ごとではなく いつ自分や周りの人に ふりかかるかもしれないからと いつも言ってることなのに


目の当たりにすると やはり 遣る瀬無い気持ちになる




後悔のないように 過ごさなきゃ
それでも できたとしても まだできたことがあったんじゃないかと 後悔しながら 死んでいくのかもしれない


勉強 嫌だけど
克服できたら 何かまた 一歩進めるような気もしています