肌寒いけど 過ごしやすにね


ちょっと 体調悪かったけど

地元ママ友と 近くにある カフェで ランチして(ワンコ連れだから 疲れたよ😩)
ちょっとだけ 自営の仕事したら 少しずつ スッキリ❣️



天気病ってもの あるみたいだし

まんまとそれにはまっている〜〜💦


梅雨は体調崩しやすいからと
今 テレビで 対処法などやってました


自律神経の乱れとかで それを整えるといいみたい


●たくさん歩いて 筋力をつける (これはできてる)

●水分など 老廃物を排出するのに はと麦茶を飲む(麦茶と言ってたが)
体力があれば 冷たいのでもいいけど ない人は 温かいものだって

●湯たんぽで 各所を温める

それと 外光を浴びて 夜は 湯船につかる   夜モードから朝モードにチェンジするのが 大切みたいね



ふむふむ   はと麦茶と 小さな湯たんぽでも買ってくるか❣️




今日は お弁当サボりましたっ




昨日の わたしのお弁当

{79293882-CD99-4F9E-AFD7-BAD341EBABBA}

肉! 肉!肉ー!
(若いの〜〜  具合悪いとか言ってんのに)

月曜の息子のお弁当

{E9C81713-1798-40DE-B098-85D89796BA79}

{30E0AA0E-B076-4AF8-A7D6-2A83AB3F7970}






さっき
たった一人の ワンコ仲間と

たった1つしかない ワンコOKの近所のカフェへ

急に 誘われて 行って来ました




ママ友なんだけど

躁鬱なところがあって
前から約束してても 突然体調悪くなることが
あるから  誘われるなんて 貴重なのよね

中々 会えないから 行って来ました

ワンコいるから ダラダラといることもなく 帰って来ました


{BED9C813-80A2-404D-B2AA-ECEC12243786}

わたしは タコライス〜〜



{A82F4F91-5DA9-4342-854C-D537E1C6FA84}

{684633E8-4654-4B53-BBC9-8D5DF62301EF}


ダフ子ちゃんは 落ち着かないし うるさいし 
ヘトヘトになりました💦


{F213E3E5-D0F1-46E4-A173-3A1C61EDEA35}

{F378CD45-E463-4874-ACBB-13A7ACA6F90E}

この子は 良い子で ずーっと ママのお膝に💕






{29169889-8C6B-4AB2-8B6F-89B5DDCC2A00}

{9E26EE25-7E36-4940-9629-10F7481669AB}

散歩途中も 紫陽花がたくさん咲いてました


明日は ☔️かな〜〜❓