雪 降りましたね〜〜⛄️

もう 雨になったけれど

朝からたまにーに 雨交じりだったから 積もらないかなぁなんて 思ってたけど

よかったです 東京は 雪に弱いから 少しでも積もると大騒ぎに💦

雪国の方には お恥ずかしい限りです 💦

子ども達の大学は 西東京のほーなので あまり 積ってないようで ホッとしてます



今日は わたしは休み〜〜💗 なんだか 二連休になってしまい 他のスタッフには申し訳ない気がしたけど
なんとなく 昨日から 風邪っぽいから 開き直って ゆっくりさせてもらいます




{047D2E00-A021-487F-9BEF-D3897E63C20C}

唐揚げ
●ハムソテー
●卵焼き
●ほうれん草とコーンのソテー
●五目煮

おにぎりは そぼろを混ぜて これは寝坊助娘の朝ごはん




{B7E0EBB8-1B4B-475C-927D-85560704B905}

さもないこと
栗原はるみさんの受け入りだけど

唐揚げに 下味漬ける時に ネギの青い部分も一緒に

こうやって ちょっとしたことがちょっとできると 少し 心が柔らかくなる気がしますよ





{EA9E391C-0666-4E56-BC14-C090CB1EB6C4}

昨夜も夫婦ご飯
野菜たっぷりの豚しゃぶにしました

しめは無しよ
今朝 うどんにしました💗



{1F320AD9-FD0B-4C27-9DA3-728DB081B556}

なんて ぶっちゃいくなのかしらね・・・🐶