おはようございます


今朝も主人は作業服を着て出勤の準備をしています💦


メールで16日はお休みですって来てたやろ😊

お休みだよー😊


主人メールで確認…


なんだ休みか…

だったら県民の森へ行こう❗️と言います💦


ごめん💦私仕事なんだ💦

今日仕事帰ってからか明日は夕方から仕事だから朝から行けるよ😊と私


主人は君は仕事仕事って何処に行ってるんだ❓


えー💦

あそこに見えるスーパーだよ💦

(忘れたんかい💦)

明日はあっちにある病院だよ💦と私


病院⁉️何処が悪いの❓と主人


仕事に行くんだよ💦

何処も悪くないよ😊と私


仕事から帰ったら

お買い物へ行こうね😊と言ったら


めっちゃ嬉しそうに


うん❗️と答える主人


だからお出掛けしないで

お家で待っててね😊と言えば


うん❗️分かった😊

準備して待ってるね❗️と言いながら

お出掛け着に着替え始める主人


私まだ仕事へも行ってないんですけど…


まっいいかぁ😊