おはようございます


私には6歳上の姉がおりまして今日久々にランチしようとなりました😊


しかし💦


主人が今日は休みなんだぁ😄と言うではありませんか💦


昨日から分かってたでしょう❓

何故昨日言わなかったの❓


え❓なんで❓

言ったよぅ😄


あーもう💦


姉とランチする事を話したら


行っておいでよ😊

久しぶりなんじゃない❓


まぁ久しぶりですけど…

主人を置いて出掛ける事に問題が💦


でも御言葉に甘えて姉とランチへ行く事にしました😊


僕も忙しいからちょうどいいよ😊


忙しい⁉️

何か予定あるの❓


大きい鞄がほしいから見てくるよ😊


住んでいる所は田舎の都会…一応なんでも揃うショッピングモールが歩いて行ける場所に有ります❗️


そうなんだ😊ごめんね🙇🏻‍♀️お昼過ぎには帰って来るから一緒に行ってもいいけど😊


いいよ😊ゆっくりしておいでよ😊と主人


認知症前の主人だ😊

良い時も悪い時もあって感情が入り乱れる事が多い💧認知症なんて無いんじゃないって時も多い…そしてなんでもない時に認知症が顔を出すと凹む💧感情の起伏が激しい私…自分の感情についていけなくて疲れてしまう😔