今日は一日中雨…


外へ出れず…


家の中で遊べるもの…


あった❗️


少し前にダイソーで買った子供のおもちゃ❗️


プラスチックの丸い板を手にはめて吸盤の付いたボールを投げて板で受ける❗️


ただこれだけの物だけど30分近く遊んだ💦


私達が子供ぽいのか…結構面白かった😊


少しは運動になったかな❓


次はYouTubeで80歳の体操をiPadで流して2人でやってみる❗️


主人は身体が柔らかいので結構出来てる❗️


私は身体が硬く動きが狭い💧


これは…主人の為と言ってるけど私の為⁉️


ここはもっとこうだよと言ってくれるけど硬くてこれ以上動けません…💧


もっと運動しないと駄目だねーと言われてしまった💦


はい…頑張ります…💧


61歳からでも毎日やれば身体は柔らかくなるのかなぁ…🤔