主人は何処へ行くにも私と一緒…病院へ行く時も保険証から診察券全て私任せ支払いはもちろん先生の説明まで私任せ💦自分の事なんだから自分が聞きなさいよ❗️そして質問があったら自分で聞きなさい❗️って感じだった人です💧


それが再就職決まったら私の仕事中に市役所へ行きマイナンバーカードの更新、身分証明書、住民票を取り病院で健康診断まで受けて帰って来た…😳


一人で出来るやん❗️今までなんやったん⁉️


ただ電車で行けば良いものを徒歩で行ったとの事…5キロはあるのに…でも帰りは疲れたから電車で帰って来たって💦


人って…こんなに変わるもの❓


思わずかかりつけ医に電話して聞きました💦


前頭側頭型認知症と言っても初期の初期、これから少しずつゆっくりと進んでいきます。

そして最後に治らないので元に戻る事はありません。と冷たいお言葉…😭


現実は厳しい…


今を楽しもうと思います。