今日は仕事の日


帰って来たら何やら話し声


話し声が聞こえたけど電話だった❓


うん❗️求人があった所へ電話してた❗️


えー⁉️働くの⁉️


80歳で求人なんて無いやろ⁉️と思いつつまぁ採用されないからいいかと…


やりたい事をやめさせるとスイッチが入って怒り出してしまうので💦


そんなに働きたいのだろうか❓


私が働いて主人にお家の事をしてもらうのは嫌なんだろうか…今日も雨降ってきたら洗濯物を入れてねと頼みはしたけど…降らなかったので洗濯物はそのままだった。


男は死ぬまで仕事と常々言っていたので仕事が生きがいなのかな…


今、私の仕事は朝からお昼頃までなので夕方から夜の仕事を増やそうと考え始めています。