今日は曇り空。

主人は何もせずぼーっとテレビを見ています。

誘えば散歩も行きますが自分からは行きません。

ベランダの掃除がしたかったので朝から手伝ってもらいました。途中私が抜けてもコツコツ綺麗にしています。1時間半かけてとても綺麗になりました。

お昼を食べて又、テレビ…食料品の買い出しに行きたかったので買い物へ行こうと誘えば喜んで出掛けます。買い物中は人参持って来て、大根も、と側から見ればなんて主人をこき使うんだろうと思われてるかもしれませんが私は脳トレだと思っています😊

荷物も持ってくれるし車道側は私が歩かない様に自分が車道側へまわるしいつもの主人です。

やはり主人は家の中はぼーっとしちゃう💦外だとシャキっと普通の人です。毎日外へか…子供が小さかった頃の事を思い出しました。

ふー大変だぁ。頑張ろう❗️