はじめまして

桃園 ナナ と申します。

 

 

 

自己紹介

 

千葉県 船橋市在住 2児の母です。

普段は診療情報管理士として病院に勤める他、

プライベートで

 

・心理学

・風水/パワーストーン

・アロマ/インテリア

・宇宙エネルギー

 

 

を学んで3年、

ママ友の相談窓口

になっています♪

 

 

好きな食べ物:白子ポン酢

好きなこと:寝起きのピルクル、好き♡の探求

将来の夢:歩くスピリチュアル辞典と呼ばれること ←

 

 

このblogで発信していくこと

 

 Happyレシピ のお届け ✉️

 

 

心理学・風水・インテリア・占い…

自分の好き♥を勉強して

実際に自分の生活に取り入れた中で、

これすごい!!と感じたコトやモノを

Happyレシピとしてお伝えしていきます。

 

 

中には

古くて現代にはちょっと…なものや

理解しづらい言葉・知識 があるんですよね…

 

私なりに読み解いて 

現代的にわかりやすく

お伝えしていきます♪

 

 

☑悩み、モヤモヤから抜け出せない人

☑選択肢がもっと欲しい人

☑見えないものに半信半疑の人

☑簡単にラッキーを実感してみたい人

 

様々な方に参考になればと思います( ¨̮ )︎︎

 

 

 

 

② my home

 

 

現在、注文住宅 でおうち建築中なので

土地探し・ハウスメーカー探し~完成 の道のりを

随時更新していこうと思います♪

 

もちろん!my homeにも

Happyレシピ たっくさん詰め込む予定です♪

 

☑これからおうちを建てる人

☑間取り、配色、インテリアに悩んでいる人

 

の参考になれば嬉しいです( ¨̮ )︎︎

 

 

 

ではこれからよろしくお願いします

 

 

 

注文住宅 新築 新築一戸建て マンション 賃貸 リフォーム マイホーム マイホーム計画 間取り 土地 家相 風水 インテリア 運気アップ タロット 占い パワーストーン 金運 仕事運 恋愛運 風水講座 相談 悩み 主婦 人生 母 パワースポット 神社 寺 宇宙エネルギー スピリチュアル