ポコポコおめでとう〜♡ DREAM BOYS@0914 | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡




玉ちゃん宮っち

新CM出演 おめでとう☆彡


{46D9E37D-4A55-4B38-9C18-985DE1596591}

2人だからいつもの雰囲気( *´艸`)



なんで宮玉なんだろう…

ゆるさがぴったりだけど♡


なんで宮玉なんだろう…

すっご〜く嬉しいけど♡

( 笑 )



{BDEB301E-150C-4DAE-B890-7F62E0469907}

HPの玉ちゃんが可愛すぎて
ずっと見てられるううう(* ˘ ³˘)*





あ、スナチャといえば



{F88380D7-3E90-42B5-B7D8-B93032C58BEF}

玉ちゃんをホルスにしてきた(*´罒`*)



とゆうわけで

9/14 昼公演のドリボをちょこっと。





Endless Loadが終わる寸前で
宮っちがJr.に取り押さえられる


すると…


スリラーのJr.の衣装を着た

バースデーモン千ちゃん現る!!!


めっちゃ考えてくれたんだね〜♡
( @千ちゃんのキスログ )



Jr.くんと千ちゃんのやりとり
超おもしろかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





で、そのころ玉ちゃんは?


後ろに隠れてた( *´艸`)



けど、わたしはずっと見てたよ〜。


真ん中に埋もれちゃってたけど
上手側の見えるとこに出てきたとこ♡


出て行くのは照れくさいけど
構って欲しかったんだろうな( *´艸`)





せん「せーのっ」

客席「宮っち お誕生日おめでとう」


で、可愛いケーキ と
♪ ヲタクだったってIt's Alright



そのころ玉ちゃんは後ろでニマニマ//



そして「ところで玉森は?」


やっと気づいてもらえたね〜♡

なんか嬉しそうにみえたよ〜♡


でもまた後ろに戻っちゃう(。-∀-。)
↑カイトくんを引っ張って影に隠れようとする
    玉ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったなあ



サイリウム出てきてヲタ芸とかやって
「玉またどっかいった」て探されて

「流れが分からなすぎてww」
て玉ちゃん言ってたけど本当〜?



だって、だって

三方礼で正面を向いたとき
大きく手を広げて
「ありがとうございました(口パク)」て
深くお辞儀するけど

この日ちょっとニヤついてたよ?



てゆうか
「ケントのクッ…フックをくらったら」

楽しみで噛んじゃったんじゃないかと
思っちゃってるけど(*´罒`*) (違)





宮っち、玉ちゃんからも
おめでとう言ってもらえて良かったね♪

夜公演ではあ〜んしてもらえて
良かったね♪ (いいなあああ。笑)





& まいたま 初の2回更新で
紫を2つ並べてきた玉ちゃ〜ん♡

{E7CB1C00-B5E0-46A0-A55F-E0A0F5C0287D}

( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`)






この日はお友達ともしツアで
玉ちゃんが食べてた蕎麦のお店へ


たま「ドリボ期間は蕎麦の出前」

これは食べなきゃ〜って行ったけど


{C96DE1FE-B3C6-4FF4-96F9-89BD6343A0E8}

フォアグラ蕎麦は売り切れでした。


チーーーン_| ̄|○


リベンジだな。







さあて、映画館へ!!



今から声優玉ちゃんを観るというのに
頭の中に流れてるのは組曲の音楽…



いろいろ無くなったのは寂しいけど
わたし組曲が本当にすきで(。vωv。`)


ユウタ カイトのとこは
3人のソロ曲の振りが詰まってて見てて楽しい♪

マダムリカさんの歌声で真ん中で
ユウタ ケント トシヤが踊るところお気に入り♪


あの音源ほしい。。 ( 欲を言えば… 自粛。)





あ、あと!

仮面の調子が悪かった玉ちゃん
ふてくされて口とんがっちゃってて
可愛かった♡ (ごめんね、玉ちゃん)

口にくわえてた仮面外されたとき
はむってした玉ちゃんが可愛すぎた♡///





玉ちゃん、ドリボからの舞台挨拶
がんばってね(*^^*)