DREAM BOYS 500回記念公演 @2015.09.30 | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



{156374D4-0808-4B70-A1B5-81C9E5F3EE54:01}

DREAM BOYS  500回公演

おめでとうございました

↑ 過去形(-∀-`;)



代々受け継がれてきた舞台の500回目という記念公演を玉森座長が、、

本当に嬉しい(тωт。`)



そして その舞台を観れたことに

心から感謝しますハート


{4920512D-C9C1-4A3A-924D-FD8F60D50BEF:01}

( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`)



昨日の舞台、今までにないくらい
胸いっぱいで…(pωq )(pωq )



「僕は強くなる~♩」

で 玉ちゃんがグッと強くあげた拳


なんだかいろんな想いが伝わってきた。



うんうん 玉ちゃんなら大丈夫ハート





【 玉森座長の挨拶 】


本日はどうもありがとうございました。

今日この公演でDREAME BOYS通算500回目となりました。
先輩方から受け継いできたこの舞台に今日僕がこうして立てていることにすごく感謝しています。

これからもこの舞台を大切にしていきたいと思います。
本日はありがとうございました。





昨日のカーテンコールで

みんな「バイバーイバイバイ」て終わる中


玉森座長だけは ただ前を向いてて。


幕が下り始めると ゆっくり目を閉じ
また深々とお辞儀をしてた。


その姿がずっと忘れられません。



今日の玉森座長は
どんな顔をしてる終わるのかな?



“ DREAM BOYS  2015 ”

無事に幕が下りますように…♡





玉森座長の姿を見届けられることに

心から感謝して

{C42F1AE8-D21B-4EB7-A101-F86E5F568040:01}

「行ってきます。」