こんにちわニコニコ

ご無沙汰しておりました。

公私共に忙しい毎日を送っているnanaです。


それがですね~


私としたことが、、、またまた




ブログの管理画面にはいれないという失態をおかしてしまいましたガーン


いい加減ね~学習してほしいものです魂が抜ける


皆さんのブログにもお邪魔せずに過ごした約2年間は私生活に振り回され…一気に老け込みましたびっくり


でも、気持ちは20代笑い泣き頑張ってます(笑)


色々書きたいことが山のようですが、年齢と共に記憶力も微妙…ニコニコ



結論から言うと…






SHINeeも東方神起も



サランヘヨ~


です。


(おいおい、随分とざっくり言ったな。お主…いったい何者じゃ真顔)


2年経ってもどんなに忙しくてもやっぱりSHINeeと東方神起は私の活力!生きる源ラブ

ブログを初めた時と気持ちは変わってないのであります。


コロナで皆さんも辛い思いをしたかと思いますが、やっと普通の生活が出来て、当たり前の日常がこんなにもキラキラしているなんて...ラブ

気づかされたことも沢山ありましたよね?

会えない時間が、より一層愛を深めたりなんかして爆笑(旦那ではないです(爆))


色々、オタ活してたので記録のためにまた書きたいと思いますニコニコ


では~✋