食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法

 

オンライン講座で無料公開

 

 

 



こんにちは😃

連日のように
今年1番の暑さ❗️
災害級の暑さ‼️

クーラーは24時間稼働中です💧

今週の作り置きおかず
暑さのせいか
夏野菜を取り入れ
サッパリしたもの・食がすすみやすいもの
自然と作ってしまいました⭐️

それではラインナップ❗️

🌱南蛮漬け
🌱ピーマンなすの味噌炒め
🌱チンゲン菜ナムル
🌱麹きのこ
🌱なすナムル
🌱グリルパプリカ
🌱切り干し大根煮・がんも
🌱パワーサラダ
🌱キャベツ梅おかか和え
🌱ゆで卵

この暑さで食欲がなくなりますよね…💧
冷やし中華・冷や奴・そうめん…
単品メニューになっていませんか❓

私が今、ハマっているのが

⭐️南蛮漬け⭐️

お酢のパワーをかりております❗️

◎疲労回復
酢は、「すっぱい」ですよね。 このすっぱい味のもとは、酢酸やクエン酸、タンパク質を構成する多種のアミノ酸です。
お酢には、疲労物質である「乳酸」蓄積を防ぎ、分解を促します。
摂取した食べ物を効率よくエネルギーに変えてくれることで、疲労回復やスタミナアップ・自然治癒力も期待できますよ⭐️

◎ダイエット効果
お酢を毎日摂ることで、内臓脂肪を減らす働きがあることもわかってきました。✨
内臓脂肪には、高脂血症、高血糖、高血圧などを引き起こし、さらにはメタボリックシンドロームにつながります。酢を活用して肥満防止、生活習慣改善を心がけましょう⭐️

◎美肌効果
お酢には抗酸化作用があり、美肌効果があると言われます。 腸内環境の改善効果もあるため便通もよくなることから、美肌効果も期待できちゃいます⭐️

まだまだ、お酢パワー満載❗️


購入の際には、必ず原材料をてはチェック👀しましょう
果汁・果糖ぶどう糖液糖・砂糖・はちみつ・アルコールなどの文字がないものを選びましょう😊

 

 

 

さて、明日7月10日(金)

雑誌LDKの発売星

 

LDK瞬食ダイエット

人気ショップの

BEST食品xBESTレシピ

 

出版を記念したキャンペーンを企画中❗️

お楽しみにしてくださいニコニコ

本日も、ご視聴、お読み下さりありがとうございました😊
あなたのイイね🩷コメントが、私の励み・力になります⭐️

ダイエット・美容・健康・体質改善・身体の不調などで悩んでいる・困っている…
食事で改善できますよ⭐️お気軽にDMにてご相談して下さい。お待ちしております♪

#作り置きおかず#酢#お酢パワー#南蛮漬け#疲労回復#ダイエット効果#美肌効果#ダイエット#美容#健康#体質改善#体の不調#食事で改善