こんにちは😃

 

連日、真夏のような暑さですがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、早くもバテそう・・・

 

と、思いきや、意外と元気で⭐️

 

 

なぜだろう?

 

数年前は、毎年夏バテ😰

食べれない・・・

氷をガリガリ食べ・・・

冷たいそうめん・うどん・豆腐ばかり食べ・・・

食欲がないから食べない・・・

 

そして、元気がなくなって動けない・・・

もう、気合いで動く毎日でした💧

 

しかし、今は・・・

 

暑いけど、元気に動け回れる!

冷たいものは欲さない

仕事で疲れるけど、暑さで疲れるのとは違うのね

 

3食しっかり食べるようになったから⭐️

毎食、栄養バランスの良い食事をしていると

体も元気になるんだよね😊

 

私の暑さ対策・元気の源になっているのが

 

『海塩』

 

ミネラル豊富で、汗で出ていった水分バランスを整えてくれます!

水500ml+海塩小さじ1杯を常備でOK!

 

気をつけてもらいたいのが、スポーツドリンク、清涼飲料水などを大量に飲み続けること。

市販飲料の多くには、100mlあたり10g程度とかなり多くの糖質が含まれていて、急性の糖尿病のリスクのもなります。

なので、水と清涼飲料水を交互に飲むようにして下さいね😊

 

ベルラスダイエット無料ダイエット講座