今日のコーデ。 | Blog

Blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
今日のコーデ
 
 
 
デニムのサルエル
 
この、サルエルは
私のお気に入り
 
 
 
最近、部活が忙しくて
私服、着る事ないんだけど
今日は、部活休みだから
久しぶりに着た
 
 
 
そろそろ、
髪の毛切りたいなと
思ってるんだけど
なかなか、
いかないんだよね
 
 
前髪は、
すぐ伸びるから
自分で切ってるけど
 
 
 
 
 
 
宿題、ページ
なんだけど、
金曜日に全部
やっちゃったから、
なにもする事ない
 
 
だから、
凄く暇
 
 
 
 
なんかないかな~
 
 
 
 
バイちゃ