くたくただーい | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

こんばんは!




今日は息子の延長保育あとに通りかかった公園で
お友達が遊んでいて、そのまま合流~。




昨日に引き続き今日も同じ公園で遊ぶことになり
解散したのが18時半!



バタバタとご飯&お風呂済ませて
子供たちも寝ちゃいました。



でもまだ2歳の娘がジタバタしてきたけど・・・・。


5歳息子はもうぐっすり。



相当遊んだからね~。


二人とも泥だらけ~。




今週は予定が埋まってて本当体力勝負だったなぁ。




変なテンションになってて独り言多いし(笑)





子供2人寝てからの1人でMステなんて久々に見て



映画のシンデレラの声優の俳優さんのスペシャルステージとかで
久々にときめいたわー。



城田優なんて、自分の中では全然タイプじゃなかったんだけど
SPECあたりでだんだん魅力に気づいてきて



シンデレラの王子もはまり役でキュンキュンしちゃったよ。。



かっこいいね~。



やっぱり、いくつになっても王子には憧れるよね♪


また映画見たくなったわ^^


「シンデレラ」見に行ったけど・・・その時は字幕で見たから
日本語版は俳優さんがしているの知らなかったのよね~。



今度はDVDでかな??







{44BD0A00-8EF6-43C7-B1DB-69229F31F473:01}




さて。



この前買った抱き枕。



「クラフトホリック」



これ有名なキャラクターだったんだね。
何度か見かけてたけど人気だとは知らなかったけど
なんだか癒し系な顔つきで買いました^^



自分の枕はいつも娘に奪われちゃうからね。。


これでちょっとは、ぐっすり眠れるといいなー。







{D5D47ED2-FB3B-4AE8-A3A4-DC59623FDBA7:01}





朝まだ寝ている娘に並ばせて寝かせてみた。。




これクマなのに、娘は「ネコちゃーん」って呼びます(笑)