ベネフィーク マスク パワーリペア | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆




資生堂 さんのキャンペーンに参加しています^^




今回は「ベネフィーク マスク パワーリペア」をお試しさせてもらいました。














{E56849A4-7492-41C7-BA65-368AF868038F:01}



パッケージがおしゃれで綺麗です。




いつもの洗顔後、いつものお手入れ後に使います。
開けてみると・・・すごい!!




{7AB757AE-0964-4F0F-B20D-D8C0B5D155B6:01}




濃厚なクリームがたっぷり。

このクリームがもちもとっとした弾力のあるお肌を守ってくれるらしいのです。



このクリームマスクは、世の女性がだいがい深夜12時~1時に寝る方が多く
肌荒れ、シワ、ハリを肌の健康を失いがちな生活スタイルの方にはうってつけの効果を
発揮してくれるものなのです^^




私もだいたい寝るのが12時~1時あたり。


本当は11時くらいに寝れたらベストなんだけど
毎日は難しいのです。。。







{DA4FB123-43A7-4593-8672-360AF1942E22:01}






早速付けてみると、濃厚クリームが顔全体を覆って
つけて10分後、剥がしてお肌を触ったら、ぷるぷるもちもちに出来上がってました♪






これでいつも通り眠れば、いいお肌を守れますね。



これから紫外線強いし、毎日のスキンケアは本当に欠かせませんよー



週に1回の使用で、シミ、シワ、ソバカスを防いでくれて
うるおいのある弾力肌が叶います☆





気になった方はぜひお試しください!




【資生堂】のモニターに参加中


PCはこちら



スマホはこちら