新しい傘 | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

こんばんは!



いやはや、今日は幼稚園の懇談会でしたー。



月曜から雨続きで本当にしんどいよ~。


転園して初めての懇談会。
もちろん知り合いのママさんとかいなくって。。



私もやっぱり緊張して、口が渇いた(笑)



クラスごとに集まってそれぞれ自己紹介からの~


役員決め。




私も年少1年経験したとはいえ、幼稚園も変わると
かっても変わるので何が何だかで座ってたら
ものの5分で決まった・・・!




他のママさんからは、去年は役員決めに1時間もかかったと聞いて
今回に関してはラッキーでした。。



来年は娘も入園なので、何かしらやらないとかな!





あと隣に座ってたママさんが前の幼稚園のお友達のお知り合いで
助かりました~





心細さもちょっと無くなりました(笑)



担任の先生もすごく評判の方で本当に安心しました。





この1年楽しく過ごせればいいな^^





そして雨続きなので傘を新調しました。

{FB17DCF4-29E9-4FD4-9766-CD7EBF7B4675:01}


デンマークのリズベットフリースというメーカーのもの。





{86178E7D-DE14-4A26-904A-480F1BB58E55:01}





可愛いグリーンが気に入りました。



これで憂鬱な雨も少しは楽しくなるかな?




明後日からはお弁当も開始!



楽になるよー。