結婚式レポ☆プチレポ~ウエルカムボードと一緒に~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

やっとのお昼だぁ~。



今日は電車が遅れて会社の到着も遅れちゃった。。。



なんで雨になるとバスも電車も遅くなるんだろう~。。。



自転車も乗れなくなるから寂しいな・・・。




空は曇空で寂しいから

明るい写真アップしまっす*up




新郎新婦再入場の直前に撮影したお写真Wハート





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
大親友まっつんが頑張って作ってくれた

ウエルカムボードとchu




とってもお気に入りで今はななみん新居の玄関に

しっかり飾られておりますハッピー




これは家宝だな~。




やっと緊張も解けてきて

これから再入場☆



残された時間をしっかり心に刻まなきゃと

思っていた、ななみんなのでしたLOVE