結婚式レポ14☆~中座中の様子&入場直前 | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆



結婚式レポも早いもので14個めWハート




いつもお付き合いいただきありがとうございます。



何かの参考になれば・・・

花嫁は裏ではこうなんだよ~っていうのが

伝わればいいなって思いますハッピー



では早速chu





新郎新婦中座をすると

さっそくブライズルームでお直しです。



ななみんはドレスの変更はないので

ヘッドドレスなどなど・・・変えています。



新郎は隣で余裕~~♪



ななみんはインナーが痛くって痛くって・・・・

ワイヤーがおなかに当たって本当は最初から痛くって

ずっとずっと耐えてました。


だって、その日は笑顔でいたいんだもん。

痛い顔したくなかったんだもん。。。



だから頑張りました。

体調が悪くても無理して舞台に出る芸能人の気持ちが

ちょっとだけ分かりました。


ブライズルームでは、いったんドレスをぬいで

中にタオルを巻いてクッションを作ってました。

こうしてもらって、ちょっとはマシになりました。



エルティアドレスサロンの方が本当に親切で

色々緩めてくれて本当に助かりました。



さて急いでお直し!


そしてゲストが待つ披露宴会場へ・・・





ななみんたちがいない間・・・

ななみんの同期がメインキャンドルの下にある

ミニキャンドルに火を灯してくれていました。

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding



彼の友達も一緒に火をつけていました。



ななみんがキャンドルを選ぶ時に目にとまった

ハートのキャンドル



コッツウォルズのはちみつ色の会場に合うと思っていたし

装花のピンク色ともマッチすると思って迷わずコレでしたLOVE



ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
友達にも参加してもらえてうれしかったです☆

(あっ、友達が写ってる写真の画像送ってあげよWハート




そして、ななみんがず~っと秘密にしていた

お色直しの正体。



ななみんは、カラードレスを着ずに

お花をドレスに付けることにしましたカラフルなお花♪
ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

(クリックすると大きくなりますよ☆)


小さなバラが沢山ついてます。





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
ヘッドドレスはバラの花をラウンド状に形作って

ブーケは、バックブーケにしました。



ドレスにはヘッドドレスと同じバラをたくさん散りばめましたWハート



ななみんがやりたかったお色直しならぬ、お花直しカラフルなお花♪です!



コレが叶ってうれしかったーーーーーchu



この姿でホワイエにてお写真を撮って・・・




さぁ!!!新郎新婦再入場でーーーーすハッピー



ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
彼の腕をしっかりつかむ、ななみんらぶ







ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
では、いってきますラブ





そして・・・お次はアメンバー限定アメンバーのお写真公開ですWハート



良かったら見てみてくださいね~!




ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ