おはよう!&プチ報告☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございますにこ



今日は曇り空で寒いですね。



寒くて曇りで雨が降りそうな時は

ななみんは、目を閉じて頭の中で

雲が割れ光が差し込む所をイメージしています。



そうすると、天気が回復するような気がして・・・



たまに願掛けで大事な日の前日にしてりします。

そのお陰なのか・・・大事な日はお陰さまで晴れ続きですにゃ




最近というと・・・・

ほとんど頭の中はニューカレドニア(笑)



この不況のなか、、、頭は南国です。




写真を撮ることが好きなななみんなのですが

どうやって海を綺麗に撮影するか悩んでいます。



カシオの普通のデジカメ(それでも新しいほう)なのですが

どうやったら綺麗な青が出せるんだろう~ってそればっかり苦笑

(アスさんおしえてくださぁ~い!)



本当のところ、一眼レフが欲しくてたまらないけど

お値段は高いし、買うんだったらこだわって買いたかったから

子供ができたら買いたいなって思ってます。



大阪の実家で旦那くんのお父さんの一眼レフで

写真を撮らせてもらったときにあの「カシャ!」っていう

シャッターの手ごたえがたまらなくってキラキラ



早く欲しい~!!



だけどもガマン。。。

欲しいものをすぐ手に入れようとする、ななみんの癖

いつもの半分くらいは、抑えないと・・・。

(それでも半分 あせ



ダメなんですよね。



有言実行とか、思い立ったが吉日とか・・・

すぐ行動しちゃう性格なので。。。


結婚したからには私だけの人生じゃないし

気をつけたいと思います。



あとね!

プチ訂正★


結婚式レポの

「乾杯」

「新婦お色直し退場」

「新郎お色直し退場」


のBGMを過去レポに書き足しました音符



ななみんがどんな曲を使っていたか

参考程度に・・・ハッピー



と・・・いっても背伸びはせずだけどもオシャレキラキラ

モットーに選曲しましたよ(・v・)ニコ



よかったらまた、辿ってみてください。



今朝はなぜか衝動買い。

コンビニでキットカットの新味が出てので買っちゃった!!


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
キットカット 大学いも味


キットカットっていろんな味出すよね~



この前知り合いからもらった「しょうゆ味」は

まぁまぁおいしかったよ★


大学いもは・・・大学っていうより、ただのイモ(笑)



でも美味しかったよ~!


でもやっぱり普通が一番かなうしし



お味噌汁を買おうと思ってたんだけど

結局違うものを買っちゃいましたWハート




今日も一日頑張るか~!

ん~、でも早くおやすみしたいchu







ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ