LOVE弁当☆第2弾!! | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんにちは~!



今日はグッと寒くなってインナーを多めに着てきちゃったあせ



ハネムーンの為には過剰に予防してます~!

手洗いも20秒きっちりやってるし、うがいもバッチリ☆



あとはたくさんの睡眠と栄養ってことで

元気に出発できるといいなぁ~あはは



そしてなぜか、今朝買ったお味噌汁に

お箸ではなく、スプーンがついてきたのは、ナゼ・・・・?




さて!!!


今日のお弁当の公開でーすLOVE





今日のメニューは



○チキンのチーズオーブン焼き トマトソースがけ

○甘いたまご焼き

○うずらの肉巻き

○ブロッコリー

○ミニトマト

○のり弁




でしたWハート


チキンのチーズオーブン焼き トマトソースがけは

チキンは一口サイズに切って

フライパンでソテーして塩こしょう

そして白ワインで蒸し焼きにして

オーブンへ。

チキンの上にチーズをのっけて焼きました。

そしてお肉の脂で作ったトマトソースをかけて出来上がり!!


チキンは旦那くんの大好物だからゴロゴロいれましたウシシ!



甘いたまご焼きは、ななみんが幼稚園の頃から食べている

お母さんの味。

ちょっと多めのお砂糖と塩で味を整えて焼きました玉子焼き



うずらの肉巻きは昨日の残り☆

コレ、旦那くんにも好評でした!



そして彩りと、ビタミンのためのブロッコリーとトマト。


そしてそして、ななみんが個人的に大好きな!!

のり弁じゅる・・



今日は多めに詰めましたピース




昨日作ったお弁当も旦那くん喜んでくれて

「おいしかったよ~!」って

メールをもらいましたハッピー



そういう、ちょっとしたことが

ななみんにとっては嬉しいことなんだなぁ~Wハート



今日のお弁当の中身は旦那くんにはナイショで

渡しました。


お弁当の中身が楽しみって気持ちを持ってほしかったからぽっ



今日は喜んでくれるかな~音符







ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ