LOVE弁当☆始動~ヾ(@^▽^@)ノ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんにちわ☆



まだまだ咳は残っているけどだいぶマシになりました!



そんなななみん家家


食器棚も新しく登場してだいぶ家の設備もしっかりしてきました。




そんな所で、お弁当をさらに充実させようとか・・・



朝ごはんを充実させようとか頑張ろうってちょっと気合入ってます。



仲良くしていただいてるブロガーさんとか

新米奥様とか結構お弁当とかお料理とか頑張っていて

それも良い刺激になってますWハート




そして今日の朝ごはんは・・・・


目玉焼きウィンナーと、ソーセージ☆

お紅茶と大阪のお母さんが焼いてくれた食パン!



会社の方から頂いたキャスキッドソンの食器に乗せてみましたハッピー



大阪のお母さんが焼いて送ってくれた

手作りの食パンがすっごく美味しくてバターだけで

十分美味しいです。



まだ冷凍庫にたくさんあるから毎週末の朝食が楽しみですぽっ




そしてね☆


ななみん夫婦のお弁当を新しく買いました!



ななみんは、ピンク☆旦那クンはベージュのかわいいお弁当箱お弁当



明日から本格的にお弁当を頑張っちゃおう!!ということで・・・



こ~んな本を買いましたぺこ





SHIORIさんの本☆

「SHIORIのかんたん♪LOVE弁当」



ずっと気になってたんだけど

もっともっとかわいいお弁当を作りたくて

買っちゃいましたラブ



中身はおいしそうなお弁当ばかり!!


ななみんは一度だけ

ザ!!愛妻弁当みたいのを作りたくて

本の表紙になっているハートの桜でんぷをやりたくって

旦那クンに聞いてみたら

「はずかし~~~よ~~テレ


と言われちゃったんだけど。。。



でも。。。一度くらい作っちゃうかも☆



ハマりだすと凝りだすななみん。



どんなお弁当になるのかな~にゃ



とりあえず明日からがんばってみますファイト


ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ