自転車を買ってもらったよ☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございま~すhua-*



昨日の深夜4.5年ぶりに38度超えの熱を出して

旦那くんに手厚い看病のおかげで今のところは

持ち直しています。。。



夜になれば、また熱が上がっちゃうんだと思うんだけどね汗



昨日はね、旦那くんに冷えピタを何度も張り替えてもらって

着替えまで手伝ってもらって、お布団まで温めてもらいました。。。



そういう底抜けの優しさが、ななみんにとってはたまらないのです。



本当に旦那くんと結婚してよかった~。


久々に出した熱は体に応えて

体の節々が痛くてダルくて、ロクに動けませんでした。

熱って一気に上がるんだねドキドキ><



みなさまも急な冷えによる風邪には気をつけて下さいね~!!




そして昨日1月11日の一並び☆に買ってもらった自転車を公開です◎





全体像~公開~キラハート


車種はLAND ROVERのクロスバイクですーーーあはは






グリーンのにしちゃった!車と一緒!!




純正のサドルには「LAND ROVER」のロゴ入りなの!


な~んで、この自転車にしたかというと・・・


ななみんが前回使っていた自転車は折りたたみの20インチの

小さい自転車だったの。。


車体も重くって(たしか16㌔)、全然進まなくってすっごく不便だったの。



それを1年半くらい乗ってたんだけど、さすがに毎日の通勤には不便で。


(実は、この自転車を買ったのは、彼の家にに週末遊びに行くための

間に合わせの自転車だったの。だからネットで格安で折りたたみ自転車に

しちゃってね。。)



それを見かねた旦那くんは、ななみんに自転車を・・・

ってプレゼントしてくれたのでしたにこ


NEW自転車は

車体重量12キロ、クロスバイク、アルミフレーム、シマノ6段変速付き!



それに、大きい自転車屋さんで買ったから

買う時に、ものすごく細かく整備をやってくれて安心あはは




ネットで買うとね、ペダルや付属部品は外されたままで

自分で取り付けしないといけないし、プロでもないから

整備の仕方も分からないから、とっても危ないんだそう。



たしかに、乗っている最中にペダルが外れたりネジが外れて

脱輪したらシャレにならないもんねがーん



ネットで買う時は、整備込みお店を探されることを

お勧めしますにゃ

それか、やっぱり専門店で直接購入が一番かな☆






さてさて、乗り心地のほうはかなりいいー!!!



軽いし、車輪も大きいし、タイヤも細めで地面との接地面が

少ないからスイスイ進んじゃうよ~!

坂道もラクラクで駐輪もラクだったぽっ



そして、旦那くんNEW自転車を試し乗り。

しかも・・・超楽しんでるしわお!!



旦那くんから頂いた最高のプレゼントでした!


旦那くん、ありがとうねchu