どれも1点ものです!

一つとして同じものがありません。

7種類作りましたが、3着お嫁に行きました。

(現在B、C、D、Gの4着を販売中です!)

 

ご購入いただいた方からは、

 

どれも素敵❗️

キャミソールは試着したら、今日の服にぴでしたのでそのまま着ています(笑)

こんな素敵な生地のおしゃれなキャミソールはお店では売っていないので、嬉しいです😆🎵🎵

ありがとうございました。

 

と、嬉しいお声を頂きましたラブラブ

 

ビスチェのレイヤードコーデは今年のトレンドですよね。

あまりスケスケのものや、着丈の短いもの、レースいっぱいのふわふわのものなどは、アラフォー世代には手が出しにくいし、着るのも勇気がいるし、このくらいがちょうどいい加減かなと思いますピンクハート

 

残り4点です。

どれも1点ものなので、気になるものがございましたらお早めにどうぞ☆