mionさんのパターンで作りました。(http://mion329.shop-pro.jp )

 

生地はリネン100%。

ナチュラルにも、そこそこきちんとにもなるワンピースです。

春~真夏~初秋まで着ていただけると思います♪

 

フレンチスリーブなので、肩を出しすぎることもなく、

そしてサイズフリーで、ゆったりしているので、

風通し良くご着用いただけるかと思います。

このワンピース、夜出品したのですが、朝起きた時には1着お嫁入していました!

一目ぼれしてもらえたのかな。嬉しいラブラブ

 

「思ってとおりの素敵なブルーのワンピースをありがとうございました。
これから大活躍しそうです。」

とのレビューをいただきました。

 

 

こちらは生地の都合上、残り5点のみの販売で、再販の予定はありません。

ご購入はこちらからどうぞ↓

 

以前作った時の記事はこちら↓

mionさん フレンチタックワンピース ナチュラルチェック 綿麻F | nanaのhandmadeな日々 (ameblo.jp)

 

フレンチタックワンピース コットンタイプライタービッグチェック フリー | nanaのhandmadeな日々 (ameblo.jp)