微妙に残った生地。

小物にならなんにでもなりそうだけど、私は洋服を作るのが好き。

何かできそうだけど、、、

よくある悩みです。

作業が止まり、ぼーっと考えて時間が過ぎてしまうことが多々あります。

生地によって作れるものって違うし、限られているし、

やっぱりその生地が生かせるようなお洋服に仕立てたい!

 

今回もそんな感じで悩んでいました。

ベストっていう答えがでてくるまでは。

 

丁度うまく生地を使いきれた時って、気持ちがいいです!

 

というわけで、残り物みたいな感じになってしまいましたが、

久しぶりの「ベスト」ですキラキラ

 

春や秋はベストって重宝しませんか?

体温調節はもちろんですが、

ただの「シャツ一枚」ではなく、そこに「ベスト」がプラスされると、

なんともオシャレな感じに!!

「ベスト」のお陰でブラウスが引き立ちますラブラブ

 

流行に左右されることのないシンプルなデザインと生地で、着回しの効くベストです音譜

 

前述の通り、残りの生地で作ったベストなので、1着のみの販売です。

誰ともかぶりませんよ~ウインク