日経平均株価最高値更新ですねー!

新NISA始めてから、経済ニュースが気になるお年頃ですウインク

超初心者なので、S&P500一択ですチョキ

日経平均株価関係ないか。

ダンナのお給料あがらないかなー

 

 

さて、大人気の割烹着。

生地を巻きで買いまくっているのですが、

同じ色でもロットが違うと、

若干色味や質感が違うことがあって・・・

 

今回、ちょっと違うなーと思いながら作っていたのですが、

仕立てあがってもやはり気になるので、

「難あり」として出品することにしました。

上身頃(上半身)と下身頃(スカート部分)のお色が若干違うように見えます。(何度も言いますが、同じ生地を使用しております。)
写真でも、現物をみても、あまりわからない程度ではあるのですが、光の加減やよく見比べると若干違うのに気が付くかもしれません。

 

どうせ汚れるものだから、少しくらいの色味の違いだったら気にしないわーという方がいらっしゃいましたら、ご了承の上ご購入ください☆