グレーの在庫なしが続いており、ご迷惑おかけしておりました。

やっと作成し、再販しておりますキラキラ

冬は、学校説明会、クリスマスの集まりや年末年始のご挨拶などなど・・・

すごくきちんとした「フォーマル」ではないけれど、「ちょっとしたフォーマル」が必要だったりしますよね。

そんな時に便利なブラウスです音譜

ちょっとしたことですが、首元まであるダブルガーゼのブラウスは、華やかな首元を演出できるだけでなく、温かくご着用いただけます。

 

カーディガンとあわせれば、きちんとなりすぎず、「そこそこきちんととした格好」になり、一枚持っておくと便利です♪

さらに、白ではなくグレーは、きちんとなりすぎないので、デイリーに、カジュアルにと合わせやすいですラブラブ