★色々な形で猫の『ななゴン』との癒やしの日々を綴っています★

★『ななゴン』の自己紹介  …こちら
★癒しの猫ブログ『ななゴン』…こちら
★癒しの猫漫画 『ななゴン』…こちら
★癒しの猫動画 『ななゴン』…こちら
★癒しの猫ラインスタンプ『ななゴン』…こちら
★みなごママへの問い合わせフォーム…こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
< 羽根ーー★ >

や?やややのや?

羽根なのーー!!

羽根ゲットなのーー★

あ…ありり!?

そんな…逃げられたなの……。

パッカーーン…。

ぷっ★

ナナさん、やめて…(笑)

パッカンコースタイルで停止しないで…(笑)♪

母ちゃん、そんなナナがいとおしくて思いっきり抱き締めたくなっちゃうわーー★(о´∀`о)

ーーーーーーーーーーーーーー
<解体とお別れ>

今日は、長年絵を描くために本当にお世話になってきたeMacちゃんをリサイクルに出すため、解体して内部のハードディスクを取りだす作業をしました★

14年ほど頑張ってくれた相棒のeMacちゃん★

ありがとよ!
本当に君には世話になったね(つд;*)。

感謝をこめて解体するからね★

パカッ★

古いマシンであることと、ディスプレイとの一体型であることから、ちょいとヤヤコシイ作りで、ハードディスクの取りだしも少し難航しました。

でも無事にハードディスクの抜き取り完了★

また元の姿へ戻してからリサイクルに出します。

取り出したハードディスクは、念のためドリルで電子チップに穴を開けたあと、データ破壊業者に処分をお願いする予定です。

ああ、eMacちゃん。

今まで本当に有難う♪
君がいなくなるのはちょっと寂しいけれど、リサイクルされて新しい製品に生まれ変わってね★

これからはiPad proが新しい相棒。
でも同じApple社製品★

eMacちゃんとの思い出を胸に、また同じApple社のiPadで絵師の仕事に励んで参りたいと思います♪