こんにちは。

コナンコナンを見るためだけに有楽町へ行ってきました
理由は映画館が空いているからです。はいかお
言っちゃアレだけど、GW最終日なのにガラガラでした´・ω・`
大好きなキッド様怪盗は不在でしたが、涙あり笑いあり
ぜひ見に行ってください!


駅の辺りにもんちっちがいてモンチッチ
友達とかわいいーーーーラブハート②
って写真を撮って頂きました(いえい

Nanaお台場VenusFort店のブログ

中のひ・・・もんちっち暑いらしく汗
うちわであおがれてました溜め息
ちなみに 【友達】 【友達】 【わたし】
え、もんちっちは友達ですけどハート


それではおNEWさん達のご紹介ですぱちぱち

まずは時計おやつの時間

Nanaお台場VenusFort店のブログ
ごつめ系ですキラキラ
ベルトがタイヤみたいで私はかなり好き


色が増えて帰ってきました
ソーラー充電&手巻き充電ライト

Nanaお台場VenusFort店のブログ

なんか見切れてる太陽クン
ほんとは普通に笑顔なんだけど角度的にめっちゃドヤ顔笑


顔出し無許可だけどごめんね許して@( ・´ー・`)harupi