みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

アレ?ゴールデンウィークって8日までだよねまだ終わってないよね?


私はウワサのレイクタウンまでブーーーンしてきました
横浜でウワサの居酒屋さんに行ってきました超カワイイ



そんなゴールデンウィーク
もちろんヴィーナスフォートも熱い!!!!!!!です!!!!!!
どれぐらいかっていうと



Nanaお台場VenusFort店のブログ



こんぐらいバイアラセ氏


そしてやっぱりカップルがわんさかです
どれぐらいかっていうと



Nanaお台場VenusFort店のブログ


こんぐらいバイオグラ




キャワイイ新商品がえんやこらえんやこらです!ヨイショーーーーー


Nanaお台場VenusFort店のブログ
スカルリング ¥74

Nanaお台場VenusFort店のブログ

Nanaお台場VenusFort店のブログ
プラリング ¥74

Nanaお台場VenusFort店のブログ


重ねづけもよし友だちとオソロイで買うもよし
プラリングはよーーく見ると違う種類がたくさんあるので
ぜひ、お気に入りの子を見つけて下さい



@最終兵器のぞみん